ポーカー党委員会が2025年民主生活会議を開催
リリース時間: 2026-02-06

最近、ポーカー党委員会は2025年年次民主生命会議を開催した。党委員会書記兼グループ会社会長の白忠泉氏が会議を主宰し、閉会の辞を述べた。グループのリーダーシップチームのメンバーが会議に出席しました。

集団党委員会を代表して、白仲泉氏は中央委員会の八条規定における精神的学習と教育の是正と是正、2024年の民主生活会議の是正と実施、検査と是正の進捗状況、そしてこの民主生活会議前の意見募集について報告した。彼はグループ会社のリーダーシップチームを代表してクロスチェックを実施し、個人のクロスチェックに関するスピーチを率先して行いました。グループ会社の党委員会の指導チームの他のメンバーは、一つ一つクロスチェックを行い、問題を注意深く特定し、根本原因を深く分析し、批判と自己批判を真剣に実行し、自分自身と責任と仕事を適切な位置に置くことに粘り強く取り組み、思考を統一し、団結を高め、相互に監督し、共に改善するという目的を達成しました。

白仲全氏は、今回の民主生活会議を新たな出発点として、習近平総書記の「忠実さ、現実主義、責任感、自制心」という要求を私たちの行動に内在化、外在化させ、それをグループの質の高い発展を促進するための強力な推進力と実際的な成果に効果的に変える必要があると強調した。まず、私たちは「確固たる信念」を強調し、常に政治的堅固さと党への忠誠の模範を示さなければなりません。我々は、党の革新理論を学び、理解し、実践することを主要な政治任務とし、中央企業の活動に関する習近平総書記の重要な指示の精神を徹底的に研究し実行し、「第15次5カ年計画」期間の全体目標「135」を定着させ、新たな旅路における医療・保健「国家チーム」の使命と任務を正確に把握し、党中央委員会の決定と取り決めと将軍の精神を確実に遂行しなければならない。長官の重要な指示はポーカー内で一貫している。2つ目は、「現実主義」に焦点を当て、常に実践的でうまくやっている例を示すことです。我々は、真実追求と現実主義のスタイルを精力的に推進し、年次労働会議で設定された目標と課題にしっかりと焦点を当て、「第15次5カ年計画」の策定に焦点を当て、良いスタートを切らなければなりません。グループの「1+4+X」産業発展レイアウトを比較し、問題志向と目標志向を堅持し、民主生活会議の「問題リスト」をグループの変革とアップグレードを促進し、品質と効率を向上させる「結果リスト」に変換する。3つ目は、「責任」を示し、困難や困難に立ち向かう勇気の模範を常に示すことです。政治パフォーマンスについての正しい見方をしっかりと確立し、実践するには、年次指標を注意深く監視し、現在の運営に焦点を当て、成長を安定させ、品質と効率を向上させるだけでなく、また、基礎を築き、長期的に利益をもたらし、スタミナを高めるために、より実践的なことも行う必要があります。私たちは、あえて対立に真正面から立ち向かい、最も厳しい状況にも立ち向かい、試練に耐えうるパフォーマンスを生み出すよう努めなければなりません。第四に、私たちは「自己規律」を遵守し、常に誠実さと優れた働き方の模範を示さなければなりません。私たちは製薬分野における反汚職闘争の長期的かつ複雑な性質を深く理解し、党の管理と統治の政治的責任を厳格に果たし、「一職二責任」を誠実に果たし、誠実、公正、公正な実践行動によって誠実、仕事、企業家精神の良好な政治生態系の形成を促進し、グループの新たな歩みにおける着実かつ長期的な進歩を強力に保証しなければならない。 「第15次5ヵ年計画」の一環。

集団党委員会事務局、党委員会活動部、規律検査委員会の関係部門責任者が会議に出席した。

党委員会活動部からの寄稿

著作権: ポーカー
ポーカー党委員会が2025年民主生命会議を開催
リリース時間: 2026-02-06

最近、ポーカー・グループ党委員会は2025年民主生命会議を開催した。党委員会書記兼グループ会社会長の白忠泉氏が会議を主宰し、閉会の辞を述べた。グループのリーダーシップチームのメンバーが会議に出席しました。

会議では、グループ党委員会を代表して白仲泉氏が、精神的学習と教育の是正に関する8つの中央規定の徹底的な実施、2024年の民主生活会議の是正の実施、検査と是正の進捗状況、そしてこの民主生活会議前の意見募集について報告した。グループ会社のリーダーシップチームを代表して比較検証を行い、個人的な比較検証スピーチを率先して行いました。グループ会社の党委員会の指導チームの他のメンバーは、一つ一つクロスチェックを行い、問題を注意深く特定し、根本原因を深く分析し、批判と自己批判を真剣に実行し、自分自身と責任と仕事を適切な位置に置くことに粘り強く取り組み、思考を統一し、団結を高め、相互に監督し、共に改善するという目的を達成しました。

白仲全氏は、この民主生活会議を、習近平総書記の「忠実さ、現実主義、責任感、自己規律」という要求を内外に行動に落とし込み、グループの質の高い発展を促進するための強力な原動力と実際的な成果に効果的に変えるための新たな出発点として利用すべきであると強調した。まず、私たちは「確固たる信念」を強調し、常に政治的な堅固さと党への忠誠の模範を示さなければなりません。我々は、党の革新理論を学び、理解し、実行することを主要な政治課題とし、中央企業の活動に関する習近平総書記の重要な指示の精神を徹底的に学習し実行し、「第15次5カ年計画」期間中の全体目標「135」を定着させ、新たな旅路における医療・保健「国家チーム」の使命と任務を正確に把握し、党中央委員会の決定と取り決めと総統の精神を確実に遂行しなければならない。長官の重要な指示はポーカー全体で一貫しています。2つ目は、「現実主義」に焦点を当て、常に一生懸命働いてうまくやる例を示すことです。我々は、真実追求と現実主義のスタイルを精力的に推進し、年次労働会議で設定された目標と課題にしっかりと焦点を当て、「第15次5カ年計画」の策定に焦点を当て、良いスタートを切らなければなりません。グループの「1+4+X」産業発展レイアウトを比較し、問題指向と目標指向を堅持し、民主生活会議の「問題リスト」をグループの変革とアップグレードを促進し、品質と効率を向上させる「結果リスト」に変換する。3つ目は、「責任」を示し、困難や困難に立ち向かう勇気の模範を常に示すことです。政治パフォーマンスについての正しい見方をしっかりと確立し、実践するには、年次指標を注意深く監視し、現在の運営に焦点を当て、成長を安定させ、品質と効率を向上させるだけでなく、また、基礎を築き、長期的に利益をもたらし、スタミナを高めるために、より実践的なことも行う必要があります。私たちは、あえて対立に真正面から立ち向かい、最も厳しい状況にも立ち向かい、試練に耐えうるパフォーマンスを生み出すよう努めなければなりません。第四に、私たちは「自己規律」を遵守し、常に誠実さと優れた働き方の模範を示さなければなりません。我々は、製薬分野における反汚職闘争の長期的かつ複雑な性質を深く理解し、党の管理と統治の政治的責任を厳格に果たし、「一つの立場、二つの責任」を誠実に果たし、自らの正直で公正かつまともな実践行動によって、誠実さ、仕事、企業家精神の良好な政治環境の形成を促進し、新しい分野でのグループの安定的かつ長期的な進歩に対する強力な保証を提供しなければならない。 「第15次5カ年計画」の旅。

集団党委員会事務局、党委員会活動部、規律検査委員会の関係部門責任者が会議に出席した。

党委員会活動部からの寄稿

著作権: ポーカー